ゆめあるは20周年を迎えました

SERVICE1
自社コンテンツ制作事業

子供向けのサイト「ゆめある」の運営を行っています。
アプリ・童謡手遊び動画などを配信しています。
また企業・団体さま向けに「童謡・絵本」動画コンテンツの使用権販売を行っています。

SERVICE2
受託Web制作事業

2004年から積み重ねた確かな技術力でWeb制作をサポート。
飛騨地域(高山市、飛騨市、下呂市)を中心にホームページ・WEBサイト制作を行っています。
サポートエリア:岐阜県、愛知県、富山県

新規、リニューアル、運用、部分的なコーディング、ワードプレス実装、動画制作を対応できます。
デザインテンプレートに当てはめるだけではなく、ヒアリングしたうえでお客様にベストなデザイン設計でご提案いたします。

実績

飛騨高山民泊・簡宿組合

飛騨高山でお得に宿泊できるお宿を紹介。
Wordpressで実装し、お宿情報を簡単に更新できるシステムで構築しました。宿の特長から絞り込み検索機能も実装しています。

フットセラピー

全国で展開している伝統的な健康&美容法をメニューにしたリラクゼーションセレクトスパ。見やすく、知りたい情報にたどり着きやすいシンプルなデザイン構成で実装しました。

制作の流れ

1
お問い合わせ

メールフォームからお気軽にお問い合わせください

2
ヒアリング

対面、電話、Zoomオンライン等でご希望を詳しくお聞きします

3
お見積もり

ヒアリングを元に最適なサイト構成・お見積もりをご提示いたします

4
契約

契約書を作成いたします。初回に限り50%の着手金をお支払いいただきます

5
制作
6
納品・公開
7
解析を踏まえた改善

Web制作のお見積もり・ご依頼・お問い合わせはこちら

会社概要company

社名 株式会社ゆめある
設立 2004年6月7日
代表者 比留木 武泰
所在地 岐阜県高山市一之宮町
社員数 5名

経営理念policy

子供たちに明るい未来を

安全に小さな「成功・失敗体験」を経験する
親子のコミュニケーションを大切にする
優しさを大切にする

クリエイターに多様性のある、明るい開発環境を

個性を最大限に活かせるように
「働く場所・働く時間」の制約をなくす

求人情報recruit

現在、新卒・中途ともに募集は行っておりません。
外部クリエイターさんは常時募集しています。